アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初めての企業研修

ご縁って、本当にありがたい。

ダマさんのご紹介をきっかけに、エイチツーオーリテーリングの企業研修をさせていただいた。

本も200冊買っていただけた。

私の待ち時間は30分×2回。

特に緊張はない。

お役に立つ話をしたい、ただそれだけだった。

会場は満席で、ほとんど男性。

出版記念で開催したオンライン講座の中身をブラッシュアップさせた内容にした。

もちろん、ところどころでネタを挟んで笑っていただく(笑)

けっこうウケた!

30分はあっという間。

みなさん興味深そうに聞いていらっしゃる。

あー良かった!

こんな風に企業研修の引き合いがあるといいな!

研修後は、ハルカス美術館へ。

展示映像は私のナレーションです。

点数が多くてかなり見応えあるので、時間ゆっくり確保してぜひ行ってくださいね!

そして夜は一足早いお誕生日のお祝いをしていただいた。

とても素敵なシチュエーションで、シャンパンも美味しい。

こんな大人なお祝い、しあわせだわぁ〜

28歳2024

はじめてのお祝い。初企業研修も重なり、記念になりました。

ご馳走さま。

こちらの記事もぜひ

鯨と日本人

もじもじデート

コメントを書く