アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

自作自演生誕祭2024

今年もやってきました!

自分で企画して開催する生誕祭。

いつもの仲間11人で、友人のタワマンゲストルームに集まった。

岩手のホタテやウニ、みんなが持ち寄る食材

手作りのものも!

ドレスコードは「秒で信頼されない服装」(笑)

私はこれ(笑)

こっこちゃんはこれ!

さすがですー!これは誰も信頼せえへん!

大きなホタテ。

生ウニ最高!

みんなで笑って楽し過ぎる夜。

プレゼントもたくさんいただいた!

飲む飲む

ほかにもビールの缶が並んでいった。

私の自慢の友人たち。

今年もありがとう!

ただし、、、一点だけ今年は問題が発生した。

6月に行った陶芸の作品が届かなかったのだ!

先生に電話したら

「いま、下間さんの焼いてるところ」

えーーー!

なんと、こっこちゃんが日にち指定を伝え忘れていたことが判明。

あーあ。

でも、また集まる口実ができたからOK。

お楽しみは先送りに。

生誕祭2024

楽しかった!

こちらの記事もぜひ

鯨と日本人

もじもじデート

コメントを書く