アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

誕生日はサプライズまみれ

昨夜、日付が変わる頃。

ふとスマホを見ると、Instagramのメッセージに何件ものお知らせが届いていた。

ん?

不思議に思ったが

今夜は返事しないでおこうとスマホを置いた。

そして今朝。

そのメッセージの正体が判明!

なんと、またしてもサプライズを仕掛けられた!

私のためにみんなでzoomで集まり

ハッピーバースデーの歌を歌う動画なのだ。

恐ろしく編集が面倒臭さそうな動画。

誰だ?こんなことするのはーーー!

今回の呼びかけ人は、いとやんはじめ複数人。

だからー

サプライズは苦手って言ってるのに。

でも、嬉しかった。

さらに、私の本の書影と、ホリベちゃんのイラストをどんどんストーリーにあげてくれている。

これはSNS拡散作戦とのことで、まさみっちゃんのアイデアだった。

関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました!

さて、早朝から北原さんとまさみっちゃんのトークLIVEで

わたしも途中で呼んでいただき、北原さんからお誕生日おめでとうと言ってもらえた。

昨夜遅かったので起きるのは辛かったけど

しあわせな朝だった。

夜はお祝いディナー

初めての店。ミシュラン店だそう。

ひとつひとつ丁寧に仕上げられていて

香りを大切にしている。

ワインはペアリングで8種類。

どれも美味しかった。

かなり良いお値段だけど、年に一度のバースデーなのでね。

ご馳走さまでした。

多くの人に祝ってもらえる私は

なんて幸せ者。

ありがとうございます。

 

 

こちらの記事もぜひ

鯨と日本人

もじもじデート

コメントを書く