アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

踊る先生

今日は三浦栄紀さん主催のイベントでスペシャルなセミナー!

場所はスポーツクラブ。

というのも、栄紀ちゃんはスポーツインストラクターであり

人材育成コンサルタントでもあるやり手なのだ!

だから

私のセミナーも、なんとスタジオの中(笑)

不思議な感じ。

テーマは「モテる声と話し方」

いかに聞き上手であることが大切か、ということ

相槌ひとつで信頼感が増すか、などを話した。

みなさん反応もよく、あっという間の45分だった。

今日のセミナーはイベントのひとつ。

他にも、運命鑑定とか、温活グッズとか、耳ツボマッサージなど色々ブースがあって

私も耳ツボチャレンジ!

「いた、痛ーい!いたたたたた」

まじ痛かった!

でも、最後は可愛いジュエリーをつけて耳ツボ刺激!

さらに

栄紀ちゃんがさすがのダンスレッスンを見せてくれて

必死に撮影してたら

「都代子さんも!」と呼ばれてしまい、、、

先生も踊るはめに笑

いやはや楽しかった!

栄紀ちゃんありがとうございました!

こちらの記事もぜひ

鯨と日本人

もじもじデート

コメントを書く