アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

悲鳴あげました

連日元気にやっているのに

突然悲劇はやってくる。

朝起きると、声がほとんど出なくなっていた。

昨夜遅くに突然しわがれてきたが、朝には戻ると思っていた。

まずい。

今朝は耳ビジをユーコ屋さんに変わってもらい

番組のナレーションにだけ照準を合わせた。

病院で見てもらうと、やはりアレルギー。

実は昨日から左目も結膜炎になり

満身創痍とはこのことかと思う。

木曜日は特番があるし、なんとか戻したい。

本当に仕方なく、ステロイドの飲み薬を使うことに。

あーーーー。

ナレーションは無理矢理なんだかんだ工夫して、なんとかクリア。

とにかく、ほかの時間帯も声は出さずに過ごした。

食欲も沸かないが、薬のために食べる。

あー。このまま声が戻らなかったらどうしよう!

せっかくの奇跡の特番なのに。

明日はスケジュールをすべてキャンセル。

生徒さんたちにも協力してもらった。

ぜったい治す。

わたし、免疫力落ちてるね。

東京の友達から誕生日祝いに送られてきたルタオのチョコ。

癒されます(T . T)

こちらの記事もぜひ

鯨と日本人

もじもじデート

コメントを書く