アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

薬って怖い

今週火曜日に突然声が出なくなったとき

さすがに慌てた。

それで、いつもの耳鼻科に駆け込んだのだが

そこで処方されたのが、、、

ステロイドの飲み薬。

えーーー。

正直飲みたくなかった。

でも、背に腹はかえられぬ。

2日間だけの処置。

そしたら、なんと昨夜はほぼ問題なく声が出たのだ。

ところが

今朝はまた掠れてる(⌒-⌒; )

これ、すごい。薬が切れたら元に戻るやつ。

どおしてどうなってて効果があるの?

ステロイド恐るべし。

日曜日にはまた大事な仕事があるのでなんとかせねば。

とにかく乾燥が1番悪いので、このクソ暑い中もマスク着用せざるを得ない。

健康管理。本当に気をつけねば。

暑い夏にぴったりの素敵なアクセサリーをいただいた。

誕生日と出版のお祝いとのこと。

すごく素敵なブレスレット。

ガラスでできてます♡

ありがとうございます!

こちらの記事もぜひ

もじもじデート

懐かしの場所

コメントを書く