アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初フェス!

耳ビジをやるまでは存在さえ知らなかった「フェス」

人気の著者や講師が次々登場し

自分のスキルを提供して仕事に繋げる、みたいなイベントだ。

今回は「著者フェス」というもので

私以外の登壇者がえぐかった!

なんで私がここに(笑)

そして、今日。

拓巳さんの次に登場!

40分を担当した〜

著者を目指す人たち向けだったので、今まで話していなかった切り口で自分の本を分析し

あとは言いたい想いを込めて話した。

すごくたくさん見に来てくれて、チャットも盛り上がって

もちろん、いつもの耳ビジ仲間!

嬉しいよぉー

幸せすぎる初めてのフェス♡

仕事とかには特に繋がらないと思うけど

楽しかった!

おやっさん、草間さん、お声掛けありがとうございました。

応援しにきてくれたみなさんありがとうございました(*≧∀≦*)

こちらの記事もぜひ

もじもじデート

懐かしの場所

コメントを書く