アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

我慢できない人

昨日、英子先生のパーティーで

量子物理学を駆使した施術をしてもらった。

喉の調子が悪かったのが、一気に声が戻ってくる感覚にびっくり。

今朝も引き続き調子が良かったので・・・

飲んじゃった♡

今夜は誕生日のお祝いを北新地で。

実は先週の予定だったのを延期してもらったのだ。

お料理美味しいし、ワインも美味しいし

喉の調子も良くなったし!

いやいや飲んだ(笑)たまってた分まで。

しかも久しぶりに二軒目も。

次のBARは前にも連れて行ってもらった店で

フルーツカクテルをお任せで。

ふだんはあまり飲まないアイラ系のウィスキーも

勧められるままに。

あら!久しぶりのウィスキーロック。

美味しいではないの。

お酒解禁デーにしてはやり過ぎ感が(笑)

こうしてお誕生日を祝ってもらえる幸せ。

ご馳走さまでした!

こちらの記事もぜひ

もじもじデート

懐かしの場所

コメントを書く