アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

うっかり始め

本当は、来週からスタートでもいいや、と思っていた。

でも、常連さんに

6日から開けようよ

そう言われて、じゃあ、貴方が来るならね。
ということで開けることに(笑)

更に、予定時間より早く開けてくれ!ってワガママ(笑)

まあいいよ。
2年後に、私を自家用ジェットで迎えに来てくれるって言うんだから(≧∇≦)

とまあ、妄想も、ここまで来ると笑えるのである。

今日も、その夢のような話で、皆盛り上がり、
不思議な知識をもって、私の女友達を笑いの中へ誘う。

今日はバースデーなのに、華々しくお祝いしたらあかんと釘を刺され、
仕方なく、ナッツをサービスして、
そこにハピバ!とメモを付けることしかできない。

変な人(笑)

今日は、夕方に新年のご挨拶に行った先でお会いした監督が、さっそく来てくださって
面白い話を聞かせてくれたし、

部長はお年玉にワインを。
友人はハムの塊!
ハピバの彼は、ケーキを…

お年玉

みなさんのおかげでお腹いっぱい、嬉しさいっぱいになりました。

ふふふ。
今年も、うっかりBAR。
楽しくなりそう。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く