アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

かけあいの息

ラジオCMの収録だった。

今回のお相手は藤田さん。ワイワイワイの社長さんだ。

藤田さんとはもちろん顔見知りだが、共演する機会がほとんどなく

今日は初めてと言っていいくらいお話できた。

あ、もちろん収録の合間に。

よそよそしい方のイメージだったが、2人でブースにこもっている間

最近の仕事のこと、私の本のこと、事務所のこれからとか、ギャラの話、結婚のことまで。

CMの内容も面白く

私の表現によって、藤田さんが変化球を投げてくれたり

その逆のパターンもあって

このかけあいにプロの技を感じられてワクワク。

18パターンもあったのに、途中からどんどん乗ってきて、予想以上にあっという間に終了。

製作陣からも「面白かった」と高評価で楽しい現場となった。

スタジオの周りは天神祭ですごい人。

以前は浴衣でおでかけしたなぁと

少し感傷にひたってしまう私がいる。

天神祭は今日が本宮です。

こちらの記事もぜひ

もじもじデート

懐かしの場所

コメントを書く