アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

満たされて初春

初詣。

都会へ。

初売り目当てではなかったのだけど
まだクリスマスプレゼントをもらっていなかったので
それを買いに出かけた(笑)

例年、三ヶ日に都会のど真ん中へは行かないので驚いた。

すごい人だ(~_~;)

それにしても、どこもセールだなぁ。。。
と、思いながらブラブラしていると、
だんだんと物欲が湧き上がってきた。

あれ欲しい。
これも欲しい。

※これはおねだりしているわけではなく、自分で買いたくなったという意味です※

ひとまず、クリスマスプレゼントを買ってもらい
そこからはあっち行きこっち行きと
都会を彷徨う。

コートにセーター、スカート、眼鏡もリニューアル!

あぁ、満足(笑)

ところで、買い物したら「おみくじ」を引かせてくれた。

昨日、半凶だったしなぁ、上しか出ないやろ。

すると、、、

やったー!大吉出ました!

1日にしてリベンジだわっ!

と、大満足していたが、ふと、気づいた。

ショッピングモールのおみくじで
凶とか半吉とか、普通出ないよな、、、(°▽°)

マジ喜びしてしまった自分が恥ずかしいっ(笑)

でも、お金いっぱい使ってスッキリした!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く