アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

映画って面白い!

ちょーっと短編映画に出たからって、偉そうに(笑)

ではなくて、 たまたまFacebookで知った情報。
YouTubeみて感動した。

話題になってるお正月映画の ゼロ・グラビティ
この映画を2倍楽しめる作品が、YouTubeにアップされているという。

さっそく観てみると…

「Aningaaq」

あ!あの場面の… うん、うん、こういうことだったんだ。 ちょっと泣けるね。

本編も面白いし、是非両方観て、 まさに3Dを体感して欲しいです♪

この前の48時間の映画も、 私たちの映画以外で本当に面白い作品がたくさんあった。

せっかくだからほかの作品も観てもらいたい!

そんな中、昨日のうっかりバーで、2位の作品の監督さんと仲良くなって、
さっそく今度、上位3作品の上映会をしよっ!と話がまとまった。

48コンテストって、意外と他のチームとのご縁は薄いんだって。

せっかくお互いがんばったんだから、
他のチームの人たちとも意見交換したり アドバイスしたり学んだりできたらいいなと、
私なんか安直に思うんだけどなあ…
プロには不要なんかな?

わたしなら出来れば他のスタッフとも知り合って作品作りの裏側を聞きたい。
そんな気持ちもあったから、他の作品の上映会がしたい!と思った。

うっかりバーで、ものづくりのツワモノ達が集う…
あーなんて素敵なんでしょう!
しかも、理想としていたことが、こんなにも早く、あっという間に実現するなんて。

来週月曜日、きっと誰かと誰かが出会い、繋がるのね。
わたしは、あくまでもその「誰かのご縁」という糸の中継地点になりたい。

出会いはいつだってタイミング、そしてそれは必然だと思ってるから。

やっぱitomaki。
今年のわたしのテーマはitomaki。だな。

お年賀いただきました。

またまた大好きなお酒ですよ(笑)

広島土産の日本酒と 

いただきもの

赤のスパークリングワイン?

いただきもの2

お二方とも、わたしの好みをよくご存知ですわ。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く