アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

寝不足の日々

昨夜はほとんど眠れなかった。

保冷まくらを2つ抱えても、身体中暑くて仕方ない。

仕方なく起き上がって、講演の資料作りに勤しむ。

気づけば外で蝉が鳴き始めた。

朝になってしまった。

今日も1日長いのに(~_~;)

それでもエアコンは怖い。

ホテルなどではつけて寝てるけど、自宅にいるときまでクーラーの中にはいたくないのだ。

自分の身体は自分で守らないとね。

身体といえば

四国に住んでる私の生徒さんからプレゼントが届いた。

オーストラリアのお土産。

開封した瞬間、すごく清々しい香りに包まれた。

ユーカリの葉だった。

身体を壊しているはずの彼女が

まさかの奇跡でオーストラリアに旅行したという。

もう2度と行けないかも?と覚悟していたはずだ。

それくらいの状態だったのに、いま、再び命が輝き出した。

嬉しくて嬉しくて。

実は彼女とはまだ一度もリアルに会ってない。

なのに

なぜだろう?

すごく心は繋がっているようなのだ。

海外旅行の疲れはやや出ているようだが

こうしてまだまだ人生を楽しんでもらいたい!

私も頑張る。

 

 

こちらの記事もぜひ

もじもじデート

懐かしの場所

コメントを書く