アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

海の思い出

明日、小浜で初めての商工会議所主催のセミナーに登壇する。

せっかく福井方面に行くなら、前乗りする予定を入れよう!

私には全国に生徒さんがいるのだ!ありがたいことだ(笑)

今日から北陸の夏を楽しむことにした。

 

太平洋も良いけれど、日本海はまた美しい。

水が綺麗。

いい天気だー!

海を無邪気にたのしんでいた子供の頃を思い出す。

材木座海岸で、真っ黒に日焼けして遊んだよね。

青春時代を思い出す。

グループで行った若狭湾。

瀬戸内海の海の美しさ。あの日の夕焼けはぜったい忘れない。

白浜の海は今は亡き人との思い出。

海は海で色んな思い出が蘇ってきてちょっと切なくなったりして。

でも、今年、また新しい海の思い出が私のアルバムに刻まれた。

幸せだな、私の人生は。

さぁ、明日はがんばろう!

こちらの記事もぜひ

鯨と日本人

もじもじデート

コメントを書く