アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

小浜にて商工会議所セミナー

初めて商工会議所に呼んでもらった♡

それが、福井県の小浜、、、という

なんとも貴重な機会である!

呼んでくれたのはプリンさんこと清水さん。

小浜に店を構えるお菓子屋さん「志保重」の社長さんだ。

私のような無名な著者で、しかも日曜日開催なのにも関わらず

ありがたいことに35人くらい来てくれた。

2時間の内容なので、ワークもしっかり取り入れて

みなさんに楽しんでもらう。

小浜商工会議所セミナーのいつもの感じがわからないので私にはなんとも言えないが

プリンさんによると

「盛り上がった」とのこと。

しかも、集客に奔走せずとも集まったんだって!

ありがたい〜

用意してくれた本もあっという間に完売。

みなさんご参加ありがとうございました!

さて

セミナーのあとにはお楽しみが待っていた。

ミシュランビブグルマンに認定されたことのある寿司屋

「鮨一」へ連れて行ってもらったのだ。

美味しい!

握りをこんなに食べたのは久しぶり(笑)

そしてプリンさんが大阪まで車で送ってくれるというご接待。

なんて良い人なんでしょうか。

感激しました!

こんどは小浜で泊まりたいなぁ。

こんなに遠い場所だと知らずに申し込んでしまったまさみっちゃん(笑)

面白すぎます!

ありがとうございました。

こちらの記事もぜひ

鯨と日本人

もじもじデート

コメントを書く