アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

口説き方

ネット社会は恐ろしい。

知人のブロガーの元カレが
別れたあとも、しょっちゅう彼女のブログを読んでいて、
最近は、どうやら新しい女の家に転がりこんでいるときにも
自分のブログをわざわざチェックしている。キモい。

とのこと。

へー、そらキモいね。
いやいや、それより、なんで元カレが読んでいることや、女の家で見てるとわかるんだ?
それがすごいでしょ!

驚いたのだが、
どうやら、アクセスポイント?とか、Wi-Fi設定?とかが違うから、
自宅じゃないことがわかるのだとか…。
よーわからんわ(笑)
そんなんどうやって調べるんだ?

でも、元カレが元カノの動向をチェックしてるなんて笑える。
で、バレてるところがまた恥ずかしい!
足跡とか、ふつー消すでしょ(^^;;
ちょっとどんくさくて可愛いねぇ。

可愛くない。キモい!
の一言でぶった切ってたけどね(笑)

男性は、いつまでも元カノが自分を好きだと思ってる傾向があるとか。
現実は甘くないね…( ̄▽ ̄)

ところで、話は変わり、
誰かを口説き落とす…って
本当に難しい!

口説く、と言っても、もちろん恋愛の話ではない(笑)

岩手の仮設住宅で暮らすおばちゃんに
大阪に来てくれ!ってお願いしてるんだけど、
電話じゃなかなか…。

わたしは言葉で上手いこと言えないし、
とにかく熱い思いを訴えることしかできない。

去年はその一本調子で押しまくり
某ホタテ王子にご来阪いただけた。

去年の秋は、久慈出身のおばちゃんに、長い手紙と詳細なスケジュールを作って頼み込み実現した。

しかし、今回はちとハードル高い。
あー、現地に行って、直接お願いしたい…

知らない土地にはるばる出掛ける。
しかもご年配。
それはそれは大仕事だろうと思う。

でも、久慈のおばちゃんもそうだったけど、
実際、1人で大阪来たあと、
これからはもう少し行動範囲を広げてみようかなー!と前向きになってくださった。
自信が付いたと言ってくださった。

今回は、1人では心細いと思うので、
2人で。
なるべくなら、仲の良い友達同士か、姉妹、または夫婦、って思ってるんだけど。

まだ諦めないぞー( ´ ▽ ` )ノ

誰か、女性の口説き方、ご指南ください(笑)

にゃんこ?

ねこ?

ちがーう。耳あて♪

耳あて

めちゃあったかくて、バッグにも収まります☆

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く