アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

タッチミー!

久しぶりに加圧トレーニング。

先生に「8月18日に水着着るからお腹まわりなんとかならないかしら?」

と聞くと

すごい方法を提案してきた!

「Tシャツのお腹あたりに丸を書いて、タッチミーって書いて、不意打ちでつっついてもらう」

へ???

お腹まわりを締めるには、ずーーーーっと力を入れておくのが1番なのだそう。

だから、つっついて「締まってるか?」道ゆく人に不意打ちしてもらうのが1番。

って、なんでやねーん(笑)

かなりやばい人になっちゃう!

おバカなアイデアしか出てこない先生だが

かれこれ何年お世話になっているか。

久しぶりだったけど楽しい時間だった。

さて、今週も番組はオリンピック一色!

男子体操団体金メダルのナレーションを担当できて、なんだか光栄だ。

オリンピック期間限定くまモンが来局し可愛いツーショット!

ニッポンがんばれー!

私もダイエットしよう!

こちらの記事もぜひ

鯨と日本人

もじもじデート

コメントを書く