アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

100周年に譲ります!

今日は甲子園球場に野球観戦。

出版社から内野席のチケットをもらったのだ。

まずは、球場に入る前に近くの居酒屋へ。

今回一緒に行ったのは

コンサルの原山さん。

ばりばりのトラキチさん

試合開始前にとりあえず飲み、いざ球場へ。

めちゃくちゃ良い席なので、ゆっくり飲みながら観戦する。

私はジャイアンツファンだが

最近はあまり見てないし、今日は甲子園球場100年だかなんだかの記念の日。

単なる野球ファンとして観戦するのだ!

ところが

我ながらまだまだだと思う。

初回にいきなり4点も取られ

その後も不甲斐ない試合展開。

それを見ていたら

なんか、ムカムカしてきた!

原山さんに失礼だとわかっていながらも

8回には

「わたし、もう帰ります」

と言って帰ってしまった。

やっぱり私はジャイアンツファンだった(⌒-⌒; )

記念のタオル、ありがとう。

団扇はいりません!

 

こちらの記事もぜひ

鯨と日本人

もじもじデート

コメントを書く