アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

生きること

仕事の前に事務所に寄った。
社長と話をしているうちに、思わず涙が溢れてきて
本当に自分でも、相変わらずだなあと思う。

仕事の前に泣くなんてやばいでしょ。。。(´Д`;)

命の尊さ。
わかってる・・・つもり。

今、まさに死という言葉と隣り合わせになって
病と戦っている大切な大切な人がいる。
私が支えてあげなきゃいけない!それもちゃんと理解しているのに
私ったら、早く寿命が来ないかな、といつでも思っているのだ。

社長も過去に2度死の淵を見た。
でも、生かされた。
守るものがいっぱいあるから。使命があるんだと思う。

1月は母の命日もあって、また兄の誕生日もあったりして
私のことを二人が呼んでいるような気がしてならない。

今日は震災の月命日だった。
命を粗末にできない。
生きることに感謝せねば、とも思うけれど。ほんとゴメンナサイ。

下間ちゃん、そういう人に限って長生きするのよ!

あははは私もそう思います。

そう言って笑った。

幸せだなあ、と実感するとき、とても怖くなる。
これ、癖だね。

壊したくなるのも、癖。
甘えてる証拠。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く