アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

はじまり

ディレクターの高垣さんが亡くなった。

体調が悪いという話はきいていたが、亡くなるとは思っていなかったので少なからずショックだった。

最後は腎臓と肝臓、両方悪くなり、顔は黄色くなっていたという。

今日は高垣さんを偲んでたつみへ。

私が変態魚の店、たつみを知ったのは高垣さんがきっかけだった。

仕事で知り合った高垣さんが、定期的にFacebookに投稿する店のメニューがあまりにも興味深く

あるとき友人と店を訪問してみると

超絶美味しくて感動!

そこから週一ペースで通い、常連の仲間入りとなった。

高垣さんとは長らく仕事はご一緒していなかったが、たつみ繋がりで親しくなり

一緒に飲んだり、釣りに行ったり、おうちに遊びに行ったりするようになった。

高垣さんの家の一階がお洒落なBARで、そこも行きつけの一軒となった。

その後、私が次々と友達をたつみに連れて行くので、今では派生して友達がまた友達を連れてきて、、、と広がっていった。

そのご縁もとが高垣さんだったわけだ。

みんなで行った川釣り。

楽しかったよね。

この写真は今でも私のお気に入り。

高垣さん。また会いましょう。

看板娘が出勤していたのでラブラブデートさせてもらいました!

おててを繋いで店のまわりをぐるり周る。

やばい可愛すぎる!

みんなメロメロ

だいぶ酔っ払ってたけど

榎さんと2人でハシゴすることに。2人で飲んだの初めてで

なーんか不思議な感じだったな

けっこう長い付き合いなのになんで今まで飲む機会がなかったんだろ。

高垣さんのはからい?

良い夜でした。ご馳走さま。

こちらの記事もぜひ

鯨と日本人

もじもじデート

コメントを書く