アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

出会い、つながり

先週、トントン拍子に話がまとまり
48映画の上位3作品の上映会を開催した。

連休最終日にもかかわらず、
20人ほど集まってくれて、楽しんでいただいた。

最初の上映では、みんな真剣に。
2度目の上映では、ツッコミ入れながらワイワイと(笑)

なにしろ、2位3位の作品は破天荒で笑える作品!
わたしのお菓子とは全くテイストが違うのだ。

それが功を奏して、1位をもらったのかもしれない。
でも、本当、あんな短編で、人を笑わせられるなんて、すごい。

そういえば、
8分で人を泣かせる作品って、
これまであるのかな?
もし、それが実現したら、世界でも上に来ないかな?

とにかく、48映画に参加させていただいたおかげで
わたしの繋がりも広がり、
監督達をこき使って、上映の準備をし、
出演していたディレクターさんにはバーテンとし働いてもらい(笑)

久々に出た!
下間の飛び蹴り回し蹴り!

友人に揶揄されながら、うっかりBARの夜は大いに盛り上がる。

今日もまた新たな出会いがあり、
うっかりBARを介して、繋がりができ、
とても豊かな時間を過ごさせてもらった気がする。

いろんな人が、わたしをつくる。
上映

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く