アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

横並びの関係

30分以上遅れてしまった。

店の人に案内されて、個室の引き戸を開けると・・・

「お~女優の登場!!」

え?(;^ω^)

まさかここのメンバーでも、このネタでまず掴まれるとは思わなかった(笑)

今夜はお世話になっているディレクターさんたちとの新年会。
ディレクターさん、カメラマン、CG屋さん、イラストレーターさん、ナレーター。

結構48時間に関わっていた人、興味を持ってる人、多いんだなあ。

あそこの河原のシーンがよかったよ!
セリフの間合いがよかった

色々、ちゃんと見てくれていて、
こうして、またも48の話に花が咲く。

そこへもうひとり遅刻者が。
別のチームで48に出演したディレクターさんである。

「お!女優と男優がそろいぶみ!」

またひとしきり48ネタ(笑)
今度はそうとうな自虐ネタだったけど。

そんな映画の話も含めて、みんなで賑やかに盛り上がった宴。

お馬鹿な話もいっぱいするけれど、
みんなそれぞれ「いいもの作ろう」って頑張ってる業界のプロばかりだ。
上も下も無い。
それぞれのプロがタッグを組んで、作品を作る、横並びの集まり。

そうそう、
ブログにはアップしないけれど
カメラマンのTさんが写真を2枚撮ってくれた。スマホで。
これが・・・めちゃいい!

専門の動画でなくても、やっぱり撮影の際のバランスとか。上手いんだね。
一緒に写ってる人の都合もあり、公にはしないけど
さすがの腕を見せていただきました?

今夜のメンバー。
今年も一緒にお仕事できるかな?
そして、それぞれに活躍して、また美味しいお酒を飲みたいね。

新年会

こちらの記事もぜひ

コメントを書く