アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

鹿児島の旅〜4日目〜端っこ制覇

騙された。

「車ならぜんぜん大したことないよ。1時間ちょっとだから」

家人に言われて、しぶしぶ向かったのは枕崎。

指宿までって!遠いし!

と、思ったが

先述のコメントで行くことにした。

いやいや、やっぱり遠いし!

さらに、どうせ行くなら撮影したかったスポット(向日葵畑)がこの暑さで萎れて終わってた現実を見た時には

なんでこんなとこまで来たんや!

と言いたくなった(笑)

でも、気を取り直して〜

このあたりの撮影スポットへ。

開聞岳、すてきです!

 

日本最西端の駅と開聞岳のコラボも最高!

たまたま電車が入ってきまして(笑)

ひまわりの一件はなかったことにします!

代わりに、今朝の桜島。

今朝は良い日の出でした♡

 

こちらの記事もぜひ

鯨と日本人

もじもじデート

コメントを書く