アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

道はまだまだ続くのに
私たちが歩いて来た道が分かれ道にさしかかっている。

いや、道が途絶えているらしい。

とよちゃんがどうしたいか、にもよる。

そんなことを言われても…ね。

3月9日に、震災復興応援イベントがあるが、
その具体的な企画を立てるミーティングがあった。

またこの時期がやってきた!
私が痩せる(笑)

協力的なメンバーと、意見を出し合い
話がまとまっていく。
無理はしない。

でも、今回は仮設のおばちゃんに参加してもらうだけに
意味のある企画に仕上げたい。

メンバーの多くが、向こうの仮設住宅での活動経験者だ。
あの、小さくても温かい空間。
また行きたいと思う人と人との繋がり。

再現できるかな?

夜は25名集まっての賑やかな新年会!
10代から60代まで幅広い(笑)

新年会

もう、2年以上の付き合いだから
口も悪い!

ちょっと、おじーちゃん!若い子に絡まんといて!(=゚ω゚)ノ

ねーさん、また酷い飛び蹴りしたやろ!

お互い言い合う。
あー、この気のおけない仲間たちと、
これからどの道を歩もうか?

私のできることは何?
したいことはなんだろう?

こちらの記事もぜひ

コメントを書く