アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

居心地について

2人だけで会うのは何ヶ月ぶりだっけ

公の場では会ってたけれど、ゆっくり話す時間がないまま3ヶ月ほど経ってしまった。

いつものバーで待ち合わせ

これも久しぶり。

早い時間からスタートしたけど

やはり店が居心地よいせいか、話が尽きない。

報告することがお互い色々ある。

驚いたのは引越ししようとしているって話。

ちょっと会わない間に展開しちゃってるのかぁー、と、少し感慨深い。

まぁ、今のマンションはなんせキッチンが狭くて

魚を捌くには厳しかったものね(笑)

ってゆーか、釣りいきたい(笑)

美味しいワインをたんまり飲んでますます楽しくなってきた。

じゃ、久しぶりにあそこにも行こう!

ってことで

もう一軒だけ寄り道。

ママ、バイオリン聴かせて!

ああーやっぱり良いな。この時間。

私は欲張りだ。

鹿児島のお土産をせっかく買ってきたのに

家に忘れてきてしまった。

「さすがやな!」

はぁー。ほんとわたしって、うっかりしてる(T . T)

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く