アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

新宿ディープナイト

中尾編集長がなぜこんなセッティングをしたのか?よくわからないが

精神科医で人気著者の樺沢紫苑さんと飲み会があった。

過日、耳ビジに2日だけ出てもらい、楽しかったが

なんとなーく気は合わないかも?

と思っていたし、あちらも私に興味は無さそうだった。

でも、意外なことに、こおちゃんが誘ったところ参加してくれるとのこと。

さらにヤマタクさんも来てくれるということで

不思議な4人組での飲み会となった。

案内されたのは、西新宿のディープな飲み屋街。思い出横丁(笑)

店名が「朝だち」って!どんな名前や!

いわゆるゲテモノっぽいメニューに、ハブ酒など。

でも、ベテラン編集者と、人気の著者の話はめちゃくちゃ面白い。

本の話。プライベートの話。

私の過去の話も開示して、樺沢先生の経験談なども。

かなり深い話をすることになった。

もちろんしょーもない下ネタも!(笑)

楽しかった〜!

いい感じに飲んだところで、店をチェンジ。

今度はゴールデン街へ。

狭い路地を抜けて

小さなBARへ。

不思議な4人と思っていたけど

案外気楽に過ごせるから不思議。

こおちゃんNICE!

初飲みの樺沢先生も、ようやく私のことを認知してくれたことだろう(笑)

さて、こんな風に濃いい夜だったが

本来、私の上京目的はこちらだった。

耳ビジモデレーターと運営メンバーでのランチ会!

日頃の感謝の気持ちをこめて。

ふだんみんなでゆっくり話すこともないので

めちゃ幸せ♡

いつも盛り上げてくれてありがとう!

そして、今日はお誘いできなかったリスナーのみなさん

これからもよろしくお願いします!

 

こちらの記事もぜひ

鯨と日本人

メイクはスイッチ?

夢を語る練習

コメントを書く