アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

28日大開運日!

先日、気学の井上さんに教えてもらった

「28日は大開運日ですよ」

という情報。

この日になにかスタートすると良いとのこと。

よーし!やると決めていた「プロモデレーター養成講座」の発表をするぞ。

システムはばっちり決まったものの、悩ましいのが金額だった。

うーーーんいくらが妥当?

そんな折、昨夜のプレミアム講座で、あの原山さんが見事に私の心を決めてくれる話をしてくれたのだ。

そうか!確かにそうだ!

ということでめでたく金額が決まり

今朝の耳ビジで宣言することができた。

「モデレーター育成講座は開始は年明けに延期し、先に講師を養成します」

すると

受講したい!という人がさっそく名乗りを挙げてくれて

あーーー良かった。

しかも「安い」と言われた(笑)あれれ?

10人募集のところ、さっそく5人申し込みが。

いやいや決して安くもないと思うが

みんなの意欲を受け止めて、必死に教える半年にしたい。これも今日の宣言。

さて、今日から新たなマンツーマンセッションもスタート。

たった2時間で生徒さんが目を丸くしてくれるのが嬉しい。

「感動です!」

私も感動!

私を見た時、ピンときたのだそう。

ぜったいもっと活躍できる素材なので、これまた育て甲斐があるなぁ。嬉しい。

夜は久しぶりのたじま屋さん。

みんなも大喜びしてくれました。

ご馳走さま!

こちらの記事もぜひ

うっかりを超える

細菌の交換

大学生気分

コメントを書く