アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ビニール傘

台風の動きに翻弄されている。

週末、上京予定なのだが、どうやら新幹線など計画運休しそうなのだ。

えー?!である。

今日もまぁまぁ良い天気で、雲多めだったのだが

突然パラパラ降り出した。

私は傘を持ち歩いていない!

これはいよいよ台風の影響が出てきたか、と思い

人生2回目?レベルに久しぶりにビニール傘を購入した。

ところが

買って、さぁさそうか、と思ったときには雨は止んでいる。

なんと、その後、まったく雨は降らずじまいで

私は邪魔傘を持ち歩くハメとなった。

やっぱりビニール傘には頼らないことにしよう。

さて

今夜はレビュチ。

私のためにMaxさんが紹介してくださる♡

私も顔を出してご挨拶。

みんなのレビューが楽しみだ。

次回は私がMaxさんのレビュチをやる。

まったく読み込んでない本なので(笑)どうしよう。

 

こちらの記事もぜひ

うっかりを超える

耳ビジのヒミツ

新宿ディープナイト

コメントを書く