アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

潤う

iPhoneの機能のSiriで
俳句を詠んで!というと、俳句を詠んでくれるって知ってた?

友達に教えてもらってやったら
本当に五七五で返してくれた!

季語は無かったけど^_^

面白いね!

以前から知ってたけど、初めて現場が一緒になったナレーターさん。
一緒に声揃えて台詞を言う。

楽しいね!

乾燥の季節。
私の枕元に、1人用の加湿器を置いた。

加湿

なんと、この小鳥ちゃん。
コップに水を入れて、刺すと、加湿器となる。
USBの電源でも動く。

大好きな友達のお肌のために…と
去年の誕生日にプレゼントした。
仕事場のデスクでも、出張先のホテルでも活躍してくれると思って。
お揃いで、私も買った。

でも
意外なことに、それを病室で使うことになってしまった。

とよちゃんからもらった加湿器、大活躍だよ!

病院から届いたメール。

嬉しいね!

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く