アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お疲れですか?

そうとうのストレスでもあったんでしょうね。

先生に言われた。

へ?特に覚えはないけれど。

リンパ腺が腫れた上、滅多にできない口内炎。

かなり痛い。

せっかく友達とデートの約束していたのに
あまりゆっくりすることもできず、
でも、食欲はある。

一銭洋食からの~ニシン蕎麦!

お蕎麦

こjこのお蕎麦はとっても美味しいのだ。
ニシンも柔らかくて、脂が乗ってて・・・
出汁には柚が効いている。

あー、オツユをぜんぶ飲みたくなるよ?

体調良かったら、飲んで、肴も色々食べたんだけどな。

しっかし・・・こんな呑気な生活していて、過度のストレス感じてる、なんて言ったら
バチが当たるね(^_^;)

もしもストレスがあるとして、
私のリラックス、デトックスできる時間を作ってくれた友達に感謝?

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く