アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

メイクはスイッチ?

バイオリニストのシーナさん。

久しぶりにアルゼンチンタンゴのLIVEに出演するとのことで見に行った。

シーナBARでもたまに演奏してもらうが

やはり舞台となるとまったく違う。

メイクばっちりのシーナさんは、普段の100倍美しくなる(笑)←disってる?

でも、帽子も似合うし、とにかくかっこよく

もちろん演奏もサイコー!

私は父親の影響で小さい頃からタンゴを聴いていた。

しかも生LIVEでなんども。

だから、今日はシーナさんも良かったし、バンドメンバーのレベルも高くて素晴らしかった。

個人的には、オリジナルよりもピアソラの方が好きだったけどね。

ピアニストも超絶上手くて、気持ちよかった。

プロの演奏!

さすが!でした。

こちらの記事もぜひ

夢を語る練習

耳ビジのヒミツ

28日大開運日!

コメントを書く