アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

うっかりを超える

とうとうやってしまった!

今まで一度も失敗していなかったのに!

今朝はアドラー心理学の権威、岩井俊憲さんの耳ビジ初日。

あまりにも面白く、あっという間に1時間が経過した。

いつもなら新人コーナーがあるが

イレギュラーだった今日は、なんとなく水曜日の雰囲気がなく、初日の月曜日、のような感覚になっていた。

それで

思い切りすっとばした!

新人コーナーの林田さんの出番を忘れてしまったのだ。

終わってから気づいたが、その間、林田さんは

「自分が初日に電波が悪かったせいで下間さんの機嫌を損ねたのか」

と自問自答していたそうだ。

申し訳ない(^◇^;)

んなわけない。

こんな失敗やらかしたのは初めてだった。

さらにもうひとつ。

夜、マーサとのセッション。

いつも通りFacebookライブをして、公開は自分のみ。

あとでそれをシェアしようと思ったのだが

終わってみると、ん???

コメントがついているではないか。

ぎゃーーー友達公開になってる!

幸い、さほど人間性を疑う発言はしていなかったが(笑)

マーサの練習を大公開してしまった。

マーサごめん。

ボケてるのか、なんなのか。

ほんと、気をつけなきゃ。

かよさんが作ってくれた「子どもと大人の安全基地研究所」のロゴ

素敵です!ありがとう。

 

こちらの記事もぜひ

粋な男代表

細菌の交換

大学生気分

コメントを書く