アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

粋な男代表

ナニメンさんこと吉井雅之さん。

習慣形成や経営のコンサルタントだ。

今日はナニメンさんのご紹介で、MCの仕事だった。

企業経営者が多く参加する会。

仕事として行っているにもかかわらず

ナニメンさんのはからいがこんなところに!

参加者のみなさんにプレゼントしてくれてた!

さらに

「食べられへんと思うし、店予約しといたから」

今日はセミナーのあとビュッフェスタイルの懇親会があったが

私が仕事で食べられないからと、北新地の美味しい店をキープしてくれていた!

素敵過ぎるやろ。

しかも新地の隠れ家。

色々お話もできて、アドバイスもいただいて

あー楽しかった。

今日のお仕事は半年に一回あるらしく

次回もご指名賜りました。

ナニメンさんのお陰だよ。

ありがとうございます。

こちらの記事もぜひ

うっかりを超える

細菌の交換

大学生気分

コメントを書く