アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初ヘナ&デトックス

ボイトレの生徒さんのサロンにお招きいただいた。

デトックスヘナヘッドスパ

なるものである。

ヘナは薬草で、天然の良いヘナを使うと

髪の毛を染めたり、頭皮が元気になるらしい。

私は毛染めはしていなが、白髪が増えてきたので、カラーリングよりヘナが良さそう。

しかも、彼女のサロンは、ヘナの毛染めと同時にヘッドマッサージや、デトックスできるドームに入れるし、デコルテマッサージもしてくれる。

なんと一石三鳥ではないの。

薬草なので草の匂い。

べっとり頭につけて頭皮マッサージしてくれる。

ドームの中は45度。

汗がじゃんじゃん流れ出る!

この汗には、鉛や水銀など、有害な毒が含まれている。

そんなものを私たちは知らないうちに体内に溜めてしまっているのだ。

終わる頃にはこんなかんじ。

汗だく!

ほんと、デトックスだー。

めちゃくちゃ気持ちよく寝かせてもらえました。

初体験のヘナヘッドスパ。

ぜひ試してみて。こちら

樽井和子さんがサロンオーナーです♡

こちらの記事もぜひ

かおりんと初共演!

出張の醍醐味

粋な男代表

コメントを書く