アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

秒で信頼される?

今日は本を読んで申し込んできてくれた方との初セッションがあった。

「秒で信頼してもらえるようになりたい」

とのこと。

げ!そんなリアルで秒って、難しいし(笑)

お話やお仕事上の立場、悩みなど伺いアドバイス。

秒は無理だけど、少しお話するだけで、人柄が良いと伝わるはず。

見た目のコワモテを緩和させる方法など

まずはご提案させてもらった。

しっかり本を読んでいただいているようだった。

初対面の人に下間先生とか言われるのは面映い気持ちになるが

それはそれで本のお陰だし嬉しい。

少しでも力になれると良いな。

夜は久しぶりの方と軽く飲んで

近況報告。

共通の知人が亡くなったこともあり、懐かしい話をしながら彼を偲んだ。

良き時間をありがとう。

こちらの記事もぜひ

推し活

夢を語る練習

コメントを書く