アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ヤバイ楽しい!

節分。
毎年、一応豆まきはしていたが、
今年はうっかりBARの営業日。

ま、いいか(笑)

せめて巻き寿司くらいは食べようか。

ということで、スーパーサブのKちゃんと2人で分けわけ☆

しかもお喋りしながら!
って、あかんやん(笑)

恵方巻き

今日のサブ、KちゃんはSキャラのしっかり者で
接客の経験も豊富。

なので、お任せしてたら、
洗い物だけでなく、フードの準備もちゃんとやってくれるから有難い。
そして…
楽しんでやってくれてるのがわかる。

たぶん、こういう仕事がめちゃ向いてるのだと思う。

アホな話題で盛り上がる常連さん相手に、うまく合わせてあげてるなんて。
わたしより余程優しい接客である。

わたしだったら
なに言ってんの。アホやな。以上!

やで(^◇^;)

おかげで、初来店の方ともちゃんとお話できて
今夜も有難い夜と相成りました。

で、Kちゃん。
ヤバイです!めっちゃ楽しい!
また手伝わせてください!

だって(笑)

やっぱり向いてるわー。

副キャプいない間、ほんと寂しいけど、
みんなの協力のおかげで何とか回りそう。

さて、来週はどなたにお願いしようかな?

こちらの記事もぜひ

コメントを書く