アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

推し活

今日は午前中から私の推し活をしてくれてる方とのマンツーマンセッションだった。

なんで私のことが好きなのか?よくわからないけど

彼女は私と向かい合うだけでニヤニヤする。

うっかり時間を間違えて遅刻してしまったので、お詫びにランチのサンドイッチを買って持参すると

「きゃー推しにご馳走になるなんて、最高」

と、写真を撮っている。

そんなたいそうな(⌒-⌒; )

セッションのあとは2人でまさみっちゃんのイベントへ。

お客さんが集まらない!と泣きつかれたので申し込んだが

行ってみたら50人くらいいて、大盛況。

一生懸命まいにちLIVEとかしてPRしていたからなぁ。すごい。

会場ではこんなグッズを配られて、つけさせられる演出。

なんで私まで!

まるで推し活やん!

でも、まさみっちゃんがみんなの前で堂々と良い話をしている姿を見ると

うんうん。まさみっちゃんは輝いてるなぁ!

と嬉しくなる。

いつも助けてくれる存在であり、弟のようでもある。

懇親会では、いつもお世話になっているメンバーと相席となり

ゆっくり話せて楽しかった。

こりんちゃん、まさみっちゃんお疲れ様でした。

 

こちらの記事もぜひ

秒で信頼される?

新講座にむけて

粋な男代表

コメントを書く