アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

休日の過ごし方

久しぶりの休日。しかも自宅。

もちろんなんの予定もないわけではなく、今朝も早起きしてLIVEはやったのだけど

自分でスケジュールをあれこれやりくりせずに過ごすことができるのは久しぶりだ。

ずっと寝不足状態なので、昼寝したり

ふだん見ない番組を見て、けっこう感動したり。

以前は当たり前だったことが、やけに新鮮に感じられた。

私がだらだらしていても、家人が洗濯したり掃除したり買い物に行ってくれたのもありがたい。

私は晩御飯の支度をしただけ。

昨夜の朗読の稽古の振り返りをして

来週のオンライン講座の資料を作って

結局は仕事してるんだけど

幻のようにさえ感じる楽しい時間とか

幸せを噛み締める刹那的な時間とかとは違う

呑気な下間都代子の時間は、それはそれで贅沢だと思う。

私の喜びは、誰かと幸せを分かち合うこと。

人にエネルギーを分けてあげられるよう充電が必要なのだ。

来週の講座はこれ。

ぜひご参加ください。アーカイブもあります。

こちらから

こちらの記事もぜひ

口がすき焼き

始動♡

出張の醍醐味

コメントを書く