アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初の展開!

昨日の広島からの生徒さん。

今朝、メールがあった。

お礼メールかな?と思って開いたら、、、

「夫に話したら、自分も受けたいと言っています。次回、時間がよければ、続きで受けさせてもらえませんか」

えーーーー?

よほど昨日のボイトレで感動してくれたのだろう。さっそく旦那さんにプレゼンしたくれたようす。

そういえば、レッスン中に、旦那さんが最近声がしゃがれてきたみたいと言っていたっけ。

では、2人まとめてやって、値段も下げますよと言ったが

「1人ずつがいい」

と言う。

あははは。それならそれで。

ぶっ続けで2人を見るのはハードだが、一緒に家でもボイトレしてくれるなら嬉しいな。

きっと励みになるし、そのうちカラオケに2人で行くことだろう。

夫婦の趣味がボイトレ!

とか?

初めての展開に嬉しくなる。

子供の手がかからなくなり、夫婦で広島から大阪にきて、ボイトレして、なにか美味しいものでも食べて帰るのだろう。

素敵な趣味だね。

今朝はちょっとテンション低い出来事があったけど

一気に回復。ほんと嬉しかった。

さて、いよいよ来月法人化しようと思うのだが

会社名でつまずいている(笑)

本気モードになると、途端にひらめかないんだから困るわ。

まずはきちんと理念を作ろう。

まさみん作の開運ターバンも届いたし

あしたはあゆみかんちゃんとのコラボセミナー。

これをつけていくよ♡

こちらの記事もぜひ

喜ぶ顔が見たいから

秒で信頼される?

推し活

コメントを書く