アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

女王蜂からの女郎蜘蛛

うっかりBARに遊びに来ている先輩に笑われた。

還暦過ぎてるあるおじさんに、
ある夜のうっかりで、わたしがダメ出ししていた図が
あまりにも面白かった。

という。

そんなことあったっけ?

あー、そういえば、あったかも…(笑)

そのおじさんが小柄な人で、
そんなサイズの方に対して、デカい私が

なにしてんねんっ!

と叱ると、

キャイン…
子犬のようにちっちゃくなった。
のだと言う。

あははは。わかるかも。

さて、そんな私が、今夜飲んだ焼酎が
女王蜂と女郎蜘蛛!
そんなのがあったのか!

そして、ついこの前、ナレーションして、映像を直視出来なかった、ジビエをいただく。

鹿の燻製

鹿
知人が仕留めた、お手製の鹿の燻製である。

柔らかくて、クセが無い。
赤ワインにぴったり☆

女って怖いな。

先輩に言われようとも、
美味しいものは美味しい。

今夜もたくさんの命の恵みをいただきました。感謝します。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く