アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

1分ボイトレ体操

あゆみかん、こと、渡邉有優美ちゃんとの初コラボセミナーを開催した。

「あゆみかん&とよこの1分ボイトレ体操」

ひとことで言って

めちゃくちゃ楽しかった!!!!

彼女の1分体操と、私のボイトレを合体させようという企画で

約30人が参加。

その場であゆみかんちゃんが提案する体操と、ボイトレに良い動きを私が提案し

曲に合わせて繋げていく。

曲というのは、今回の企画に合わせて私が用意したオリジナル曲だ。

ボイトレに合い、かつ、ポジティブな言葉を使って歌詞を作り、さらにAIに作曲してもらった。

何曲か提案してくれた中で、1番ポップで体操に向くものを採用。

はたしてどうなるか?

全身を活性化させる動きと、緩める動き

重心を下に持っていく動き

特にゆるめながら重心を下げる動きのときに、私が特に気に入っているサビのワードがくるようにした。

歌詞は全部は覚えられないので、そのサビだけ。

みんなで何度も練習し

曲に合わせて踊る。

けっこうハードでぜいぜい(笑)

あー楽しい!

そして、いよいよ動画撮影。

撮影して、Xに投稿するところまでが、今日のミッションなのだ。

汗かいて、笑って、声出して。

仕上がりはみんなのXほかSNS投稿を見てほしい。

次回は10月12日東京にて開催!

ぜひ参加して、体も声も、もっと若々しくなろう!

申し込みはこちら

こちらの記事もぜひ

コメントを書く