アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

飛ぶ

オリンピック間も無く開幕!

さほど気に留めていなかったけど、
予選が始まったというニュースを見ると、
俄然興味が湧いてくる(笑)

でも、
オリンピックって、1人でテレビを見るよりも、
誰かと。または数人で見る方が楽しいねぇ。
なんとなくね。

そういえば、かつて、荒川静香が金メダルを獲得した時…

岐阜の温泉に旅行に来ていた。
女三人の真冬の旅だった。

荒川の出番を前に、1人がうっかり寝てしまった(笑)

あ、終わってる!どうやったん?

肝心なところ、逃すね?(笑)

笑ったのも、いい思い出だ。

さて、話は変わって、
今日はちょっとした朗報が届いた。

自分から動かなきゃ…と思いながらも先延ばしにしていた件があったのだが、

それを、先方から連絡あって、しかも
え!マジですか!
という有難いお話( ´ ▽ ` )ノ

果報は寝て待て

だな(笑)
結果オーライ。

もう少し長く飛べそう。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く