アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

パッション!

みかすん、こと、小野みかさんの出版パーティーに出席した。

少し早めに着いて、ホテルのロビーで待っていると

あちらからやってきた、オーラ出まくりの男性は、、、

アーサーホーランドさん!

不良牧師としてテレビでも取り上げられた人気の方。

みかすんと仲良しで、今日のゲストなのだ。

さっそく声をかけてツーショット♡

あ、あかんあかん、主役はみかすんよ!

みかすんは教会の神父を父親に持つクリスチャンだが

アウトローな生き方をしていた。

しかし、心理学を学び始めて、今やキリストの教えに立ち返っている。

そして心理的安全性を大切にしている。

彼女の大らかな心そのままに

あたたかい空気感のパーティー。

そんな中、、、

登場しました、アーサーさん!!!

そのエネルギーたるや。

細かいことは覚えてないけど(笑)

パッションがすごい!

私たちが生きてることの素晴らしさを感じたなぁ。

かっこいいです。人気なのわかる。

こんな熱いスピーチができるなんて、素敵だった。

みかすんのおかげ。ありがとう。

そしておめでとう!

みかすんの本はこちら

小野みか著「心の通った会話がチームを強くする 心理的安全性を生み出す伝え方」

 

こちらの記事もぜひ

未来屋書店大展開!

私の遺言

しゃべくり005

コメントを書く