アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

七福人フェス!

たまたまランチした5人のメンバーが言い出しっぺとなり

奇跡の7人が七福人となった。

いよいよ本番の日を迎えた。

私は4番目に登場!

声のエネルギーの話をさせてもらった。

このフェスはリアル会場と、オンライン配信のハイブリッド開催。

Facebookグループでは、私の出番に120人を超える人が観に来てくれていて

応援団の力強さに感激♡

いつもみんなありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

出番が終わると、すぐにれい子先生がやってきて

「すごく良かったよ!」って何度も言ってくれて

わぁ、めちゃ嬉しい。

今回のテーマで話したのは初めてだったけど

けっこう共感してもらえたかも。

なにしろ7人それぞれの話が素晴らしく

オンラインの人は無料で聴けるんだから、かなり運がいいよね。

でも、会場は会場で、リアルの空気感。

最後までノンストップ!楽しいフェスに仕上がったと思う。

あーはっはっは

最後は神笑いして、おお盛り上がりのうちに閉幕した。

フェス最高!

こちらの記事もぜひ

エセ占い

1分ボイトレ体操@東京

未来屋書店大展開!

コメントを書く