アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

よーいスタート!

今日から新しい講座がスタートした。

11人のみに絞っての半年講座だ。

理念はこちら

『人の輪の真ん中に立ち「共同体思考」で会話や心の循環を作れる人』

自分がどれだけ出来ているかはわからないけれど

常に心がけたいし、目指したいと思っている。

みんな年齢重ねた人ばかりで

どれだけ変化、進化できるかわからないが

少なくとも、若い人には出来ない気遣いや、寄り添う心を持っているはず。

そこが強みになり

信頼されるMCになれるのでは?と思う。

ただ、年齢重ねているとマイナスポイントもある。

妙なプライドと、自信。

初回の今日も

ん??その考え、大丈夫?

という発言をした人がいて、スバっと指摘したかったが、傷つけるので控えめにした(笑)

先が思いやられる(⌒-⌒; )

さぁ、みんながどれだけ成長するか?

楽しみだ。

たぶん私も色んな気づきにで会えるはず。

がんばろう!

講座を終えて、1人お疲れ様会。

八木監督からいただいた鯨を堪能した。

めちゃ美味しい。

左は竜田揚げ。

レアに揚げ焼きしたら、お肉のようで

昔食べたカチカチの鯨肉とは別物になった。

ご馳走さま。

こちらの記事もぜひ

エセ占い

1分ボイトレ体操@東京

コメントを書く