アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

理想と現実のはざま

真冬だというのに
髪も爪も、やたら伸びるのが早い。

後ろ頭がボサボサして
田村正和か、京本政樹のようになってきた。

今日はもっと短くしてくれていいよ。

気分転換である。

でも、いくら気分転換しても、
悩み事は解決しない。

まごころネットの代表が来阪。
数人交えて、今後の活動について話し合った。

代表の身体はひとつしかない。
私も。

せっかくのアイデアだが、私は乗れない。
となると、決断せざるを得ないのだ。

いつも、目の前にやってくることに対して
なるべく受け入れ、漂流してきた。
それがすべて上手くいくわけではない。

身体がもうひとつあったらいいのにね。

最後はお酒も入って、賑やかに笑った。
震災をきっかけに繋がった絆。
これからどう続くのかな。

からの、お好み焼き

こちらの記事もぜひ

コメントを書く