アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

個展チャレンジ

耳ビジでは、多くの人が

「はじめて」にチャレンジしている。

その姿を見て、応援するのが楽しみのひとつだ。

今回、「初めて」に挑戦したのが

青山智圭子さん。

笑顔の写真家で、初の個展を開催した。

実際、わたしも先日撮影してもらったが

ほら、ね。かわいい(笑)

その青山さんの、写真歴20年超を記念しての

初の個展。

私の写真も飾ってくれるとのことでお祝いに駆けつけた。

わー、なんか嬉しい。

めちゃくちゃ姫感のあるこちらも青山さんが選んでくれた。

この笑顔、青山さんだからこそなのです。

今回の撮影は、子どもと大人の安全基地研究所のLPに使う写真を撮りたくてお願いしたのだけど

3人で笑いながらリラックスして撮影できたこともあるし

青山さんの方を見る私の顔が、まさに安全安心な気持ちそのまま。

まさみっちゃんとの写真もバカ笑い

ほかにも多くの人の笑顔の瞬間を切り取る青山さんのショットが展示されていて

しあわせな気持ちになりました。

青山さんにお願いしたい方はこちらからどうぞ。

耳ビジ仲間も集まり、このあとは飲み会。

仲間っていいな。

青山さん、初個展おめでとう!

こちらの記事もぜひ

未来屋書店大展開!

私の遺言

コメントを書く