アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

嬉しいお客様

毎週来てくれるお客さん、
しょっちゅう来てくれるお客さん。
どちらも嬉しく、安心感をもらえる存在なのだけど、

初来店のお客さんっていうのは
これまた嬉しいもので。

東京のナレ友が、出張で大阪に。
で、せっかくだから、とうっかりに寄ってくれた!
会うのは久しぶり☆

約束して、一緒に飲みに行くのもいいけれど
そこに行けば私がいる…という形もまた、気楽で良いのかな?と思う。

幸い、彼女がいる間はお客さんが少なく、
色々話せて良かった。

月曜だけ。だけど、こんな風に遠方からのお客さんが来てくれるの、
これからもあればいいなぁ?(o^^o)

で、今夜はいつもお世話になってるスタジオの方も、突然来てくれて
店内に3つのスタジオの方がいる…という状況になった(笑)

お互いライバル関係かもしれないけど、
同じ業界で、大阪を盛り上げていく存在。
仕事抜きで笑って飲める店になってるなら
本当に本当に嬉しいな。

お客さんに癒されてる。

試作品

こちらの記事もぜひ

コメントを書く