アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

しゃべくり005

「しゃべくり005」だった。

5人のコンサルタントが集結する

お笑いありのエンタテインメント型セミナーである。

いつのまにか巻き込まれてしまい

CAのコスプレをさせられたり、MISIAを歌わされたり(⌒-⌒; )

ま、良いけど。

でも、企画内容はそれなりに意見を言わせてもらい

単なるイベントだったのを

午前中はマジコンサルとした。

しかも5対5のがっつりコンサル!

みんなそれぞれの分野、視点からアドバイスをしたりアイデアを提案したり

面白かった。

そして、昼食後がいよいよイベント。

ちよしさんから借りたCAのコスプレをしてみた。

すると

「似合う!」

あらそう?

鏡を見てみると、確かに、妙に似合っている。

しかも、後輩をいびりそうな、お局CA風(笑)

写真掲載NGにつき、想像でイメージお願いします。

笑えたとは思うが、とうてい「セミナー」とは言えない内容で

お客さんはこんなのでOKなのか?と不安いっぱい。

ただ、私たちは楽しかった。

未来は向こうからやってくる。

楽しんでいるところが輝くから、きっと今日の楽しさは

これからもユーモアとアイデア力に貢献してくれる、、、はず!!!

午前のみなさんおつかれ様でした!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く