アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

1分ボイトレ体操@東京

アゲアゲ気分になるばかりでなく

カラダも声も元気になる!!!

あゆみかん&トヨコの1分ボイトレ体操セミナーを

東京で開催した。

今日もめちゃくちゃ楽しかった〜(*≧∀≦*)

今日は、あゆみちゃんのリクエストもあり

トークの時間を長くして、今、みんなに伝えたいこととか

生きる上でのポリシーなどの話もして

2人の生き方、マインドを語った。

普段は、私のこんな話に誰が興味を持つだろう?と思っているが

あゆみちゃんの話を聞くと、カッコいいなぁと思うので

こんな私の話でも、どなたかの役に立つのかも?と思って話すことにした。

あゆみちゃんも私も共通して言えるのは

「いつも考えている」

ということ。

私はあゆみちゃんほどではないだろうが、社会のひずみとか、違和感、便利すぎて不自然な世の中のことなど

森本先生のおかげもあって意識している。

疑問を持つことの大切さは、アンテナを張っているから耳に入ってくる。

私の威圧感はギャップのためのあえて演出しているのだ!とも言い切っておいた(笑)ほんまか!

そして、ボイトレ体操の時間。

めちゃくちゃ楽しかった!

この前より、ひとつひとつの動きを丁寧に確認すると、より、身体が熱くなる。

曲のノリの良さもあいまって

みんなニコニコ!

アイーンをしながら元気いっぱい動くのだ。

楽しそう過ぎる私たち。

汗もかいて、最後は

「菌の交換!」とか言ってハグ(笑)どんなんや!

あー楽しかった。

みんなご参加ありがとう。

今度は九州にいくよ!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く